解析の知識量は八割あれば十分

2016/08/10 | マインド, 設定狙い

どーも、こんにちは。 最近は、夜空の三日月を見ながら 自分の人生のテーブルとか考え始めました。 やのくんです。 今回は、知識量について思った事を書いてみようと思いますー。

続きを見る

特定日の無いホールで設定狙い!念願の絆設定6ツモも・・・【ホール攻略】

こんにちは。 やのくんです。 今月は一つの大きな悲願を達成できました。 それは、特定還元日の設定されていないホールで高設定をツモるという事。 狙ってるライバルが皆無の状態なので

続きを見る

7月7日は集客ツール【設定狙いの最低条件】

7月7日。 俺はきっちりと、設定1をツモった。 高設定は恐らく、そのホール内にはあった。 どうして、このような結果になってしまったのか。 俺なりに熟考し、 そして行き着い

続きを見る

収支崩壊と習慣の再形成

2016/06/23 | 初心者脱却, 未分類

あー、ゲーム数狙いダリいー これが最初の一歩だった。 俺の収支は崩壊した。 米印:以下の文章に養分という言葉を使っているが、揶揄しているのでは無くあくまで投資という観点から見た場合のカテゴリ

続きを見る

設定狙いで失敗しまくって、死ぬほど反省したこと

2016/05/30 | マインド, 設定狙い

こんにちは。 やのくんです。 最近は高設定を血眼になって探しています。 歴が浅く、大して上手いわけでもないのですが、 ここでは超偉そうに、設定狙いにおいて失敗しまくった事、学ん

続きを見る

【自己紹介】俺のスロット遍歴はこんな感じだったよ

2016/03/28 | 未分類

こんにちは。 ユウゴです。 このブログ、そろそろ始めて一年が経とうとしているんですが、 そういやロクに自己紹介してなかったので、遅ればせながら自己紹介です。 まあスロブログなんで、スロット中心

続きを見る

ハナビの確率偏差【どのくらいブレるの?】

2016/03/19 | 解析系

はいこんにちは。 久々のブログ更新となります。 最近も良く、友人とハナビやサンダーVを打つ機会が多いんですが・・・ まあ勝てないww 合算見て、上手な立ち回りしてるつもりだけど

続きを見る

ストライクチャンス中完全ナビ無視してみた【新基準AT機のなぞ】

こんにちは。 やのくんです。 今日は、ブロガー仲間の紹介から入らせて貰います。 紹介するのはうえさんのブログ。<<<<< うえさんは仕事とブロガーを兼任されているスロッター

続きを見る

タマムシシティーに有るスロ専のスペック・打ち方・リール配列まとめ

2015/10/13 | 解析系

打ち方・リール配列 第1リール 第2リール 第3リール ポケ2 BAR ポケ3 ポケ3 チェ チェ 7 ポケ2 ポケ3

続きを見る

店長「5スロは一年中設定1だよ」【実話見聞録】

2015/10/07 | 設定狙い

「貰ったわ・・・これは恐らく設定6よ、まどか。」 「やったね!ほむらちゃん♪」 ・・・ ・・・ ・・・ こんな純心な心を持った時代が俺にもありました。 こん

続きを見る

スポンサードリンク
3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
【番長3】通常Bは上位対決発展率が他のモードよりも高い!?

どうも、やのです。 番長3は珍しい場所がベル規定回数に選択される

kNkU0l0edqegPvT1494074500_1494074574
【番長3】ART初当たり時のループ率振り分け!思ったより設定差無かった・・・

番長の56打った感じでは 5は初当たり80が非常に取りやすく、 逆

3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
【番長3】規定ベル回数振り分け詳細 モード判別に使えそうな規定回数はコレ!

番長3の規定ベル回数振り分けの詳細が出ました。 7回以内のベル解除振

zikaiyokoku
【サラ番】100G完走からの1/3は引けたのか!?【フリーズ】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
レインボーカウンター天井到達時以外にも発動の可能性あり【番長3】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

6 ビリヤード 150
6月6日(平日)【激熱!?】 兼業スロッターが朝一向かった先とは。

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

東京スカイツリー150
東京の旅 2日目~コンサル編~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

tNC8mbEjQTVUjeN1495901970_1495902013
遅刻して並び最後尾でも先頭を取った裏ワザ!?その2【交渉力を鍛えよ】

こんばんは。 やのです。 引っ越した家がwifi飛んでないので

IMG_0189
【番長3】初回対決勝利に特大設定差・絶頂対決突入率・ホールが設定6を使用するパターン考察

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

tNC8mbEjQTVUjeN1495901970_1495902013
遅刻して並び最後尾でも先頭を取った裏ワザ!?【過疎店攻略日記】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

神 2chで見た
ホールには神様がいた!?※GODは関係ないです(笑)

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

X_tAbFAKA1ynYFy1494079905_1494079922
ライン友達100人突破!ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは。 パチスロムダ知識の「しろ&やの」です!

wrBU1cG21GCPT6g1495027288_1495027333
【やのくんブチ切れ】さっさと回せ!番長の時間効率をあげれるポイントを紹介します

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

きずなCLUB
全国の専業・兼業と繋がる夢のようなコミュニティ!?!?

こんばんわ! この記事の作成者 しろ のTwitterです!

IMG_0188
【番長3】ついに6確定!!圧倒的な”見た目上の”引き戻し確率とは!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

QX24RrxRNpCRBCf1494517782_1494517848
【番長3】夢の設定!?番長の設定5濃厚と言われている金閣寺を見学中に超番長拾ってきました

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

kNkU0l0edqegPvT1494074500_1494074574
今が旬の番長3でより多くの期待値を積むには!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

5pllq5ko6rbytld1477610107_1477610130
456確定が3台連続からの露骨な癖を大発見!?テストシミュレートはこんな風に使います(後半)【ゴールデンウィーク・設定狙い】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

X_tAbFAKA1ynYFy1494079905_1494079922
企業だけじゃない!個人でのLINE@の有効活用!!

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

X_tAbFAKA1ynYFy1494079905_1494079922
情報は命ー。登録して未解析情報をゲット!?

こんにちは。 「しろ&やの」です! 今回は当ブログのラ

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑