ついに炸裂、話題のテストシミュレート!【マイジャグラー・設定狙い】

こんにちは。 やのですm(_ _)m 現在、「設定狙いで億抜いたらんかい」のぱぴーさんの元で 設定狙いの修行をつけてもらっています。 設定狙いって、すごく稼げる反面、中々難しいですよね

続きを見る

12月収支報告

2016/12/30 | 収支報告

こんにちは。 やのです。 12月、私個人での収支です。 ▼設定狙い収支 304230円 ▼ゲーム数・MB狙い収支 238110円 ▼その他(パチンコ良釘など)

続きを見る

みんな絆に走りすぎじゃない?

2016/12/17 | 未分類

こんにちは。 やのです。 先日のイベント日に、とても印象的な出来事があったので 書いてみようと思います。 今回のイベントはバジリスクが対象機種のイベントでした。 バジ3の客飛びが

続きを見る

【バジリスク3・設定狙い】バジリスク3でBC20回 !?脅威のヒキで新基準機でも万枚あるか

こんにちは。 やのです。 今回は、この機種で設定狙いしてきました。 バジリスク3 バジ3は確定演出があるかないかで、大分話題となりましたが 変なところで決着がついてしまいまし

続きを見る

11月収支報告

2016/12/01 | 未分類

設定狙い収支:+480185円 稼働時間:81時間 時給:5928円 ゲーム数・MB狙い収支:-16110円 稼働時間:79時間 時給:-203円 この他、下見やホール巡りが100

続きを見る

出禁にする事が趣味の店【超絶優良店】

2016/11/29 | マインド, 設定狙い

こんにちは。 やのです。 今回は、僕の手持ちの店舗の中でも 最強の店舗の話をしようか、と思います。 最強の理由 えーっとですね、何故最強なのかと言うと、 設定状況が良いのも

続きを見る

ツモ率100%の台を乗り打ちする理由って無くね?【バジリスク絆・設定狙い

こんにちは。 やのです。 久しぶりに絆の6確ツモってきました。 乗り打ちですが。 ホール探しをある程度やっていると いわゆる”鉄板台”という存在がある事に気づきます。 ある条件

続きを見る

イベントに人を呼ぶ時のプレッシャー【乗り打ち・台打ち】

2016/11/24 | 未分類

こんにちは。 やのです。 パチ屋のイベントって結構ガセりますよね。 実際に僕も、数多くのガセイベを掴まされてきました。 自分が損失を出す分には良いですが、 問題は人を呼んでいた場合。

続きを見る

全6を何故か放棄してしまった日【設定狙い・失敗】

こんにちは。 やのです。 月後半に入り、 本格的に狙える日を狙って行っているのですが 今月は失敗だらけです・・・ 設定狙いなんて、そんな難しくないしー とか調子こいてましたけど、

続きを見る

履歴打ちと+αの立ち回りを提案します【ジャグラーの履歴打ちがちょっとだけ上手くいくコツ】

2016/11/22 | 未分類

こんにちは。 やのです。 先日、僕は 「履歴打ちは設定上達の妨げになる!」といった趣旨の記事を書いたのですが、 夕方からの稼働が前提となる方々にとっては、 少々現実的ではない、という

続きを見る

スポンサードリンク
9B1JIFKf0Ac9d0_1502985292_1502985303
【パチプロ・ツール紹介】ある道具を使ったらデキるパチプロになれた

こんにちは! やのです。 皆さん、持ってる方も多いと思いますが

ツインエンジェルBREAK レインボー
夕方からあの台の6を後ヅモ!?【メシウマ】

機種ヒントはアイキャッチです! そう、あの機種ですね(*'▽')

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
都会に出て設定狙いしようと考えてる方へ!都会の立ち回りに便利なもの!

こんにちは! やのです。 今回はですね、 田舎での立ち回りに

GOD
【凱旋】設定6ツモ!万枚達成!?【メシマズ】

こんばんは!しろです! 最後に実践メモ&枚数発表あり(*'▽')

J6CazhtY_3Nkk6X1502114426_1502114437
タワーマンション!新居ぱぴー邸にお邪魔して来ました!

こんにちは! やのです。 突然ですが、みなさんはタワマンってご

サザン実機モザイク
初めて実機を購入【家スロ】

この記事の作成者 しろ のTwitterです! フォロー&リンクの共

KhIIsaz2MVMZVp11500301460_1500301475
全台系を巡って都会専業と田舎専業の戦いが勃発!!都会はギラつきが凄い・・。

こんにちは! やのです。 今日はなるさんと僕の二人に加え メ

ONRVW6G6n0VpnOF1501604186_1501604270
「億抜いたらんかい」の親睦会で、あの有名な方々とお話させて頂きました!

こんにちは! やのです。 今回は、「設定狙いで億」のぱぴーさん

Ha8Zl44YJJB03DR1500390325_1500390387
ガセイベントを掴んでしまった時の対処!【設定狙い・早見切り】

こんにちは! やのです。 パチスロでイベントを追っかけてると

KhIIsaz2MVMZVp11500301460_1500301475
東京と田舎の立ち回りの違い!田舎専業が都会での立ち回りを書いてみる

こんにちは! やのです。 田舎から東京に出てきて、二週間ほどが

n_DgPiEaumVUv_M1500909029_1500909046
【すろぱちくえすと】のだてめがねさんとお会いして来ました!

こんにちは! やのです。 本日はなんと! 偶然東京に上京され

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
全高設定島を二人で抑えた結果・・・

今日は、過疎ってそうな店舗が 全台系のイベントをやっていたので ワ

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
【番長3】設定6の据え置きってあるの・・・?

なんか東京きて 適当にイベント追っかけて、 なんか知らずのうちにツ

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
全台系の見切り! 

今日はめちゃ抽選多い激アツホールと 後からでも抽選を受けれる過疎ホー

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
東京で初の大失敗・・・!【設定狙い・惨敗】

東京での立ち回りをリアルタイムでつぶやいています! フォロー&リンク

mMvRNB4E4BPb7rw1500477198_1500477398 (1)
【番長3・操パネル】新パネル取れたの?6確っしょ

東京での立ち回りをリアルタイムでつぶやいています! フォロー&リンク

フリーズ 画像
仕事終わりにフリーズ2回!?【絆】&【今話題の機種】

この記事の作成者 しろ のTwitterです! フォロー&リンクの共

Ha8Zl44YJJB03DR1500390325_1500390387
東京初の119なるか・・・!?

東京での立ち回りをリアルタイムでつぶやいています! フォロー&リンク

IMG_0189
【番長3】456確定画面出現!4or6の展開・・・

この記事の作成者 やのくん のTwitterです! フォロー&リンク

no image
東京進出 五日目 【東京楽勝じゃね?調子に乗る】

東京での立ち回りをリアルタイムでつぶやいています! フォロー&リンク

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑