7月7日は集客ツール【設定狙いの最低条件】

7月7日。 俺はきっちりと、設定1をツモった。 高設定は恐らく、そのホール内にはあった。 どうして、このような結果になってしまったのか。 俺なりに熟考し、 そして行き着い

続きを見る

収支崩壊と習慣の再形成

2016/06/23 | 初心者脱却, 未分類

あー、ゲーム数狙いダリいー これが最初の一歩だった。 俺の収支は崩壊した。 米印:以下の文章に養分という言葉を使っているが、揶揄しているのでは無くあくまで投資という観点から見た場合のカテゴリ

続きを見る

設定狙いで失敗しまくって、死ぬほど反省したこと

2016/05/30 | マインド, 設定狙い

こんにちは。 やのくんです。 最近は高設定を血眼になって探しています。 歴が浅く、大して上手いわけでもないのですが、 ここでは超偉そうに、設定狙いにおいて失敗しまくった事、学ん

続きを見る

【自己紹介】俺のスロット遍歴はこんな感じだったよ

2016/03/28 | 未分類

こんにちは。 ユウゴです。 このブログ、そろそろ始めて一年が経とうとしているんですが、 そういやロクに自己紹介してなかったので、遅ればせながら自己紹介です。 まあスロブログなんで、スロット中心

続きを見る

ハナビの確率偏差【どのくらいブレるの?】

2016/03/19 | 解析系

はいこんにちは。 久々のブログ更新となります。 最近も良く、友人とハナビやサンダーVを打つ機会が多いんですが・・・ まあ勝てないww 合算見て、上手な立ち回りしてるつもりだけど

続きを見る

ストライクチャンス中完全ナビ無視してみた【新基準AT機のなぞ】

こんにちは。 やのくんです。 今日は、ブロガー仲間の紹介から入らせて貰います。 紹介するのはうえさんのブログ。<<<<< うえさんは仕事とブロガーを兼任されているスロッター

続きを見る

タマムシシティーに有るスロ専のスペック・打ち方・リール配列まとめ

2015/10/13 | 解析系

打ち方・リール配列 第1リール 第2リール 第3リール ポケ2 BAR ポケ3 ポケ3 チェ チェ 7 ポケ2 ポケ3

続きを見る

店長「5スロは一年中設定1だよ」【実話見聞録】

2015/10/07 | 設定狙い

「貰ったわ・・・これは恐らく設定6よ、まどか。」 「やったね!ほむらちゃん♪」 ・・・ ・・・ ・・・ こんな純心な心を持った時代が俺にもありました。 こん

続きを見る

パチスロおすすめアニメランキング2015

2015/10/05 | 未分類

これからパチスロ新台として出る版権アニメまとめました。 打つ前に復習しておくと、より楽しく打てるかも。 シュタインズゲート 全26話 アニメ紹介 タイムマシンを開発

続きを見る

スロッカスが選ぶ!スロットアニメランキング

2015/10/04 | 未分類

今回は、僕がいままで見てきたおススメのパチスロアニメ・マンガを紹介してみようと思います。 あとついでにパチスロの評価も。 魔法少女まどかマギカ 全12話 あらすじ 魔女という、人の

続きを見る

スポンサードリンク
お金の山
平日仕事終わりで〇〇円も期待値を稼ぐ!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

1000pv  アクセスアップ アイキャッチ画像
久々に絆で設定狙い!何を根拠に攻めるのか(後半)【ホール傾向分析】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

njfVSdwHt21SMTk1492626656_1492626674
スロット業界で有名な○○に出演させて頂きました!

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

%
期待値についての考え方~後半~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

1000pv  アクセスアップ アイキャッチ画像
久々に絆で設定狙い!何を根拠に攻めるのか?(前半)【狙い台の根拠と朝一やるべき事!】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

絆 フリーズ 祝 (2)
期待値についての考え方~前半~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

lLyu0GoikC59_4q1491138686_1491138708
重大発表&3月収支結果

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

wVxPB6hgF2KpUGK1491932057_1491932070
露骨すぎる!僕の体験したゲロ甘ホール3選

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

F4k65ynhAxDd0w91491931822_1491931839
マリンちゃん計画がなんと○○○進出!?

どうも、こんにちは〜 やのですm(_ _)m いやー、行動力っ

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石 (2)
クレア2の設定狙い 5,6確でまさかの!? 〜後半〜

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石 (2)
クレア2設定狙い 5,6確でまさかの?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

oONOivM3vxUpEoh1490773074_1490773151
ポセイドンで迷走

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

IMG_4143
マイナス域からプラス域へ

こんにちは! しろです! 突然ですが、先日大事件が起こ

黒い犯人
♪新規メンバー登場♪

初めまして! しろです(^_^*) この度やのさんと共同でブロ

T018pkEj8DqZskm1489892029_1489892041
引っ越ししました!

こんにちは。 やのです。 突然ですが、 なんとやのくん、引っ

Eh7S9t2KDcjAggF1489596442_1489596447
新規店舗開拓してきました!

どうも、やのです。 最近設定渋いね〜 そんな状況にありなが

7OlhDUf8Hg8cWMt1489002356_1489002388
まさかの一枚役からの80%ループ獲得!結果は・・・【バジリスク2・設定狙い】

こんにちは〜。 やのですm(_ _)m 本日は、この機種を設定

NP56x7HFZCOi9me1488898198_1488898223
意外と拾えるハンターランクとDDTの工夫

こんにちは。 やのですm(_ _)m 最近、最もツモ率が高い店

no image
アウトプットってパチンコでも大事だな〜

こんにちは〜 やのです。 うーん、大した稼働してないから ネ

AGEsgP1I9JHgEKx1488644668_1488644686
ついに炸裂、話題のテストシミュレート!【マイジャグラー・設定狙い】

こんにちは。 やのですm(_ _)m 現在、「設定狙いで億抜い

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑