履歴打ちと+αの立ち回りを提案します【ジャグラーの履歴打ちがちょっとだけ上手くいくコツ】

2016/11/22 | 未分類

こんにちは。 やのです。 先日、僕は 「履歴打ちは設定上達の妨げになる!」といった趣旨の記事を書いたのですが、 夕方からの稼働が前提となる方々にとっては、 少々現実的ではない、という

続きを見る

はじめての設定6ツモまでの具体的アプローチ〜やのくんの設定狙い追想の刻〜 (高設定確定を打った事がない方、必見です!)

こんにちは。 やのです。 これから設定狙いを始める方々に向けた記事です。 今回は、設定狙いをした事が無かった僕が 「どのようにして、はじめての設定6確定にたどり着けたのか」 その考え方の

続きを見る

新規開拓店舗でいきなりの絆456確定!オボリスク8回・謎当たり6回の超良挙動

こんにちは。 やのです。 僕は設定狙いの記事を何十本かあげていますが、 稼働店舗数はそんなに多くはありません。 使えるくらい傾向を掴んでいる店が、少ないのです。 そこで今回は、使える

続きを見る

履歴打ちは、設定狙い上達の妨げになる【初心者向け】

ジャグの履歴打ち、王道ですよね。 僕もジャグラーの履歴打ちしていた時期があります。 ですが今考えると 履歴打ちは、設定狙い上達の妨げにしかならなかった!! と、考えております。 履歴

続きを見る

バジリスク絆・チャンス目後の謎当たりについて

2016/11/17 | バジリスク, 解析系

こんにちは。 やのです。 先日、友人とバジリスク絆の設定狙いをしていた際に こんな質問をされました。 ・チャンス目後に同色出てきたんだけど これは謎当たりにカウントして良いの?

続きを見る

11月上半期収支報告

2016/11/16 | 収支報告, 設定狙い

こんにちは。 やのです。 11月上半期の収支報告です。 なお、僕はピン稼働と以前の記事に書いていましたが グループ打ちする日もあります。 収支には、僕の取り分を記載しています。

続きを見る

特定日はズレる⁉︎

2016/11/14 | ホール傾向

こんにちは。 やのです。 僕は今、ある1店舗の完全攻略に全力を注いでいます。 鉄板でツモれる店を作りたいんですよね。 サイトセブン登録店でなく、データカウンタも粗雑なもので 正直、わ

続きを見る

ハナビを設定狙いするならば【設定狙いで準備する事】

2016/11/11 | マインド, 設定狙い

こんにちは。 やのです。 今回も、設定狙いの考え方について 具体的に「ハナビ」という機種を設定狙いするならば 高設定があるという確信に至るまで、どのような下調べをするか という事について書か

続きを見る

実際に良くあるホールの癖紹介します(特定日以外)

こんにちは。 最近パチンコ練習中のやのです。(ど素人です) 先日、戦国恋姫FPLという台をパチンコの師匠と一緒に打ってたんですが、 V入賞させるのを忘れててパンクさせてしまいましたw

続きを見る

20スロの110%と10スロの119%、打つべきはどっち?(期待値の起算点はもっと過去に)

2016/11/07 | マインド, 設定狙い

こんにちは。 やのです。 今回は設定狙いの考え方について書いていきたいと思います。 先日、兼業の方に設定狙いについて相談されたので とりあえず10スロ店の絆を勧めてみたんですよね。

続きを見る

スポンサードリンク
3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
【番長3】通常Bは上位対決発展率が他のモードよりも高い!?

どうも、やのです。 番長3は珍しい場所がベル規定回数に選択される

kNkU0l0edqegPvT1494074500_1494074574
【番長3】ART初当たり時のループ率振り分け!思ったより設定差無かった・・・

番長の56打った感じでは 5は初当たり80が非常に取りやすく、 逆

3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
【番長3】規定ベル回数振り分け詳細 モード判別に使えそうな規定回数はコレ!

番長3の規定ベル回数振り分けの詳細が出ました。 7回以内のベル解除振

zikaiyokoku
【サラ番】100G完走からの1/3は引けたのか!?【フリーズ】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
レインボーカウンター天井到達時以外にも発動の可能性あり【番長3】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

6 ビリヤード 150
6月6日(平日)【激熱!?】 兼業スロッターが朝一向かった先とは。

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

東京スカイツリー150
東京の旅 2日目~コンサル編~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

tNC8mbEjQTVUjeN1495901970_1495902013
遅刻して並び最後尾でも先頭を取った裏ワザ!?その2【交渉力を鍛えよ】

こんばんは。 やのです。 引っ越した家がwifi飛んでないので

IMG_0189
【番長3】初回対決勝利に特大設定差・絶頂対決突入率・ホールが設定6を使用するパターン考察

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

tNC8mbEjQTVUjeN1495901970_1495902013
遅刻して並び最後尾でも先頭を取った裏ワザ!?【過疎店攻略日記】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

神 2chで見た
ホールには神様がいた!?※GODは関係ないです(笑)

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

X_tAbFAKA1ynYFy1494079905_1494079922
ライン友達100人突破!ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは。 パチスロムダ知識の「しろ&やの」です!

wrBU1cG21GCPT6g1495027288_1495027333
【やのくんブチ切れ】さっさと回せ!番長の時間効率をあげれるポイントを紹介します

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

きずなCLUB
全国の専業・兼業と繋がる夢のようなコミュニティ!?!?

こんばんわ! この記事の作成者 しろ のTwitterです!

IMG_0188
【番長3】ついに6確定!!圧倒的な”見た目上の”引き戻し確率とは!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

QX24RrxRNpCRBCf1494517782_1494517848
【番長3】夢の設定!?番長の設定5濃厚と言われている金閣寺を見学中に超番長拾ってきました

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

kNkU0l0edqegPvT1494074500_1494074574
今が旬の番長3でより多くの期待値を積むには!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

5pllq5ko6rbytld1477610107_1477610130
456確定が3台連続からの露骨な癖を大発見!?テストシミュレートはこんな風に使います(後半)【ゴールデンウィーク・設定狙い】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

X_tAbFAKA1ynYFy1494079905_1494079922
企業だけじゃない!個人でのLINE@の有効活用!!

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

X_tAbFAKA1ynYFy1494079905_1494079922
情報は命ー。登録して未解析情報をゲット!?

こんにちは。 「しろ&やの」です! 今回は当ブログのラ

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑