絆で設定狙いしてたら、打ってる奴の半分が知り合いだった件w

最近は、ホールで打ってる上手そうな人に 片っ端から声をかけて、知り合いになるよう努めていたのですが 徐々に結果が現れ始めました。 最近では、ホールに行って声を掛けられない事は無いです

続きを見る

差枚18000枚over !?絆456確ダブルツモで自身最高稼働【バジリスク絆・設定狙い】

どうも、こんにちは。 やのです。 最近は特に目立った日も無く、ハイエナばかりやっていたのですが、結構狙えそうな日があったので(絆の増台) 相方に協力を依頼して設定狙いしてきました^^

続きを見る

【まどマギ2】設定5・6確定と言われている終了画面出現!マギカクエストで750G上乗せ!(設定狙い・乗り打ち)設定狙いは今が旬!!!

2016/09/30 | 設定狙い

今回打ったのは話題の機種 「まどかマギカ2」です! まどかマギカ2 前作のまどかマギカがかなりの人気台だっただけに、 お店側もかなり力を入れている様です! もはやまど

続きを見る

高確B・引き戻し・77G仮天井の鬼ループ! エスパー台の高設定濃厚台でエスパーした結果 【エウレカセブン2・設定狙い】

2016/09/27 | 設定狙い

こんにちは。 超能力者やのくんです。 今回はこの機種をエスパーしてきました。 エウレカセブン2 個人的には結構面白いと思うんですけどね。。。 ホールからはあっという間に姿を消

続きを見る

ゼロレクイエムに三回突入!エンディング中にギアスpt大量ゲット!?【コードギアス・設定狙い】

2016/09/09 | 設定狙い

どーも、今日は。 やのくんです。 またしてもギアス大好き店舗で設定狙いをしてきました。 コードギアスR2 アニメ6回以上見返してます(汗 反社会性を帯びた主人公の話で、こう言

続きを見る

通路と化した歌姫絶唱シンフォギアで設定狙いしてみた

2016/09/09 | 設定狙い

今日は。 やのです。 今回はこの機種を設定狙いしてきました! 歌姫絶唱シンフォギア SANKYOの新台ですね。 純増は低いけど、爆発力が売りの新基準台です。 ちょっ

続きを見る

ホールが新基準Aタイプに蹂躙されました

2016/08/31 | 未分類

こんにちは。 やのです。 今日は、長年使い続けた地域から、ついにエナ機が無くなりましたw 具体的に言うと、マジハロと南国、乙女の完全撤去ですね。 僕はこれらの機種に依存した立ち

続きを見る

【クレアの秘宝伝・設定狙い】通常営業日に打ってみました

2016/08/29 | 設定狙い

どーも、こんにちは。 やのくんです。 今回は、新台となるクレアの秘宝伝を設定狙いをして来ました。 設定狙いをした理由 今回おじゃましたホールは基本、新台は大回収なのですが 設

続きを見る

サクラ的なツモり方をしました【ガルパン・設定4・6稼働】

2016/08/25 | 設定狙い

どうも、こんにちは。 やのです。 今回は、マイホのバラエティーコーナーに最高設定が入るという事前情報を役職さんから聞きましたので、朝から相方に協力を依頼して、設定狙いをしてきました。

続きを見る

小役確率を聞いても、案外ウザがられない

2016/08/23 | マインド, 設定狙い

こんにちは。 やのです。 最近は、店の設定状況を把握する為に、 店長に飽き足らず、店の客にまで挙動を聞くようになりました。 これって実際ウザいよな、って思ってたので 今ま

続きを見る

スポンサードリンク
お金の山
平日仕事終わりで〇〇円も期待値を稼ぐ!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

1000pv  アクセスアップ アイキャッチ画像
久々に絆で設定狙い!何を根拠に攻めるのか(後半)【ホール傾向分析】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

njfVSdwHt21SMTk1492626656_1492626674
スロット業界で有名な○○に出演させて頂きました!

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

%
期待値についての考え方~後半~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

1000pv  アクセスアップ アイキャッチ画像
久々に絆で設定狙い!何を根拠に攻めるのか?(前半)【狙い台の根拠と朝一やるべき事!】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

絆 フリーズ 祝 (2)
期待値についての考え方~前半~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

lLyu0GoikC59_4q1491138686_1491138708
重大発表&3月収支結果

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

wVxPB6hgF2KpUGK1491932057_1491932070
露骨すぎる!僕の体験したゲロ甘ホール3選

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

F4k65ynhAxDd0w91491931822_1491931839
マリンちゃん計画がなんと○○○進出!?

どうも、こんにちは〜 やのですm(_ _)m いやー、行動力っ

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石 (2)
クレア2の設定狙い 5,6確でまさかの!? 〜後半〜

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石 (2)
クレア2設定狙い 5,6確でまさかの?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

oONOivM3vxUpEoh1490773074_1490773151
ポセイドンで迷走

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

IMG_4143
マイナス域からプラス域へ

こんにちは! しろです! 突然ですが、先日大事件が起こ

黒い犯人
♪新規メンバー登場♪

初めまして! しろです(^_^*) この度やのさんと共同でブロ

T018pkEj8DqZskm1489892029_1489892041
引っ越ししました!

こんにちは。 やのです。 突然ですが、 なんとやのくん、引っ

Eh7S9t2KDcjAggF1489596442_1489596447
新規店舗開拓してきました!

どうも、やのです。 最近設定渋いね〜 そんな状況にありなが

7OlhDUf8Hg8cWMt1489002356_1489002388
まさかの一枚役からの80%ループ獲得!結果は・・・【バジリスク2・設定狙い】

こんにちは〜。 やのですm(_ _)m 本日は、この機種を設定

NP56x7HFZCOi9me1488898198_1488898223
意外と拾えるハンターランクとDDTの工夫

こんにちは。 やのですm(_ _)m 最近、最もツモ率が高い店

no image
アウトプットってパチンコでも大事だな〜

こんにちは〜 やのです。 うーん、大した稼働してないから ネ

AGEsgP1I9JHgEKx1488644668_1488644686
ついに炸裂、話題のテストシミュレート!【マイジャグラー・設定狙い】

こんにちは。 やのですm(_ _)m 現在、「設定狙いで億抜い

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑