【まどマギ2】設定5・6確定と言われている終了画面出現!マギカクエストで750G上乗せ!(設定狙い・乗り打ち)設定狙いは今が旬!!!

2016/09/30 | 設定狙い

今回打ったのは話題の機種 「まどかマギカ2」です! まどかマギカ2 前作のまどかマギカがかなりの人気台だっただけに、 お店側もかなり力を入れている様です! もはやまど

続きを見る

高確B・引き戻し・77G仮天井の鬼ループ! エスパー台の高設定濃厚台でエスパーした結果 【エウレカセブン2・設定狙い】

2016/09/27 | 設定狙い

こんにちは。 超能力者やのくんです。 今回はこの機種をエスパーしてきました。 エウレカセブン2 個人的には結構面白いと思うんですけどね。。。 ホールからはあっという間に姿を消

続きを見る

ゼロレクイエムに三回突入!エンディング中にギアスpt大量ゲット!?【コードギアス・設定狙い】

2016/09/09 | 設定狙い

どーも、今日は。 やのくんです。 またしてもギアス大好き店舗で設定狙いをしてきました。 コードギアスR2 アニメ6回以上見返してます(汗 反社会性を帯びた主人公の話で、こう言

続きを見る

通路と化した歌姫絶唱シンフォギアで設定狙いしてみた

2016/09/09 | 設定狙い

今日は。 やのです。 今回はこの機種を設定狙いしてきました! 歌姫絶唱シンフォギア SANKYOの新台ですね。 純増は低いけど、爆発力が売りの新基準台です。 ちょっ

続きを見る

ホールが新基準Aタイプに蹂躙されました

2016/08/31 | 未分類

こんにちは。 やのです。 今日は、長年使い続けた地域から、ついにエナ機が無くなりましたw 具体的に言うと、マジハロと南国、乙女の完全撤去ですね。 僕はこれらの機種に依存した立ち

続きを見る

【クレアの秘宝伝・設定狙い】通常営業日に打ってみました

2016/08/29 | 設定狙い

どーも、こんにちは。 やのくんです。 今回は、新台となるクレアの秘宝伝を設定狙いをして来ました。 設定狙いをした理由 今回おじゃましたホールは基本、新台は大回収なのですが 設

続きを見る

サクラ的なツモり方をしました【ガルパン・設定4・6稼働】

2016/08/25 | 設定狙い

どうも、こんにちは。 やのです。 今回は、マイホのバラエティーコーナーに最高設定が入るという事前情報を役職さんから聞きましたので、朝から相方に協力を依頼して、設定狙いをしてきました。

続きを見る

小役確率を聞いても、案外ウザがられない

2016/08/23 | マインド, 設定狙い

こんにちは。 やのです。 最近は、店の設定状況を把握する為に、 店長に飽き足らず、店の客にまで挙動を聞くようになりました。 これって実際ウザいよな、って思ってたので 今ま

続きを見る

リセット狙いで下見への依存度を下げよう

2016/08/20 | マインド

こんにちは。 やのです。 最近は天井狙いの機会がめっきり減りました。 慶次とか転生とか、拾えればゴット系 やるとすれば、その辺りですかね。 その分比重を占めているのが、ゾ

続きを見る

稼働中に腕時計してますか?

2016/08/17 | マインド, 設定狙い

こんにちは。 やのです。 現在ではスマホに時計が付いてますよね。 これで時間が把握できるので あまり意味の無いものに思われるかもしれませんが、 僕は必ず、腕時計を着用する

続きを見る

スポンサードリンク
IMG_4143
マイナス域からプラス域へ

まいど! しろです!   突然ですが、先日大事

黒い犯人
♪新規メンバー登場♪

初めまして! しろです(^_^*) この度やのさんと共同でブロ

T018pkEj8DqZskm1489892029_1489892041
引っ越ししました!

こんにちは。 やのです。 突然ですが、 なんとやのくん、引っ

Eh7S9t2KDcjAggF1489596442_1489596447
新規店舗開拓してきました!

どうも、やのです。 最近設定渋いね〜 そんな状況にありなが

7OlhDUf8Hg8cWMt1489002356_1489002388
まさかの一枚役からの80%ループ獲得!結果は・・・【バジリスク2・設定狙い】

こんにちは〜。 やのですm(_ _)m 本日は、この機種を設定

NP56x7HFZCOi9me1488898198_1488898223
意外と拾えるハンターランクとDDTの工夫

こんにちは。 やのですm(_ _)m 最近、最もツモ率が高い店

no image
アウトプットってパチンコでも大事だな〜

こんにちは〜 やのです。 うーん、大した稼働してないから ネ

AGEsgP1I9JHgEKx1488644668_1488644686
ついに炸裂、話題のテストシミュレート!【マイジャグラー・設定狙い】

こんにちは。 久々の更新となります、やのですm(_ _)m こ

収益 画像
12月収支報告

こんにちは。 やのです。 12月、私個人での収支です。

no image
みんな絆に走りすぎじゃない?

こんにちは。 やのです。 先日のイベント日に、とても印象的な出

02phfddbcjlxxqv1481778630_1481778638
【バジリスク3・設定狙い】バジリスク3でBC20回 !?脅威のヒキで新基準機でも万枚あるか

こんにちは。 やのです。 今回は、この機種で設定狙いしてきまし

no image
11月収支報告

設定狙い収支:+480185円 稼働時間:81時間 時給:5928

no image
出禁にする事が趣味の店【超絶優良店】

こんにちは。 やのです。 今回は、僕の手持ちの店舗の中でも

no image
ツモ率100%の台を乗り打ちする理由って無くね?【バジリスク絆・設定狙い

こんにちは。 やのです。 久しぶりに絆の6確ツモってきました。

no image
イベントに人を呼ぶ時のプレッシャー【乗り打ち・台打ち】

こんにちは。 やのです。 パチ屋のイベントって結構ガセりますよ

no image
全6を何故か放棄してしまった日【設定狙い・失敗】

こんにちは。 やのです。 月後半に入り、 本格的に狙える日を

no image
履歴打ちと+αの立ち回りを提案します【ジャグラーの履歴打ちがちょっとだけ上手くいくコツ】

こんにちは。 やのです。 先日、僕は 「履歴打ちは設定上達の

1000pv  アクセスアップ アイキャッチ画像
はじめての設定6ツモまでの具体的アプローチ〜やのくんの設定狙い追想の刻〜 (高設定確定を打った事がない方、必見です!)

こんにちは。 やのです。 これから設定狙いを始める方々に向けた記事

gdg4srh5qqqy5ol1479438716_1479438734
新規開拓店舗でいきなりの絆456確定!オボリスク8回・謎当たり6回の超良挙動

こんにちは。 やのです。 僕は設定狙いの記事を何十本かあげてい

サムネイル 画像
履歴打ちは、設定狙い上達の妨げになる【初心者向け】

ジャグの履歴打ち、王道ですよね。 僕もジャグラーの履歴打ちしていた時

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑