12月収支報告

2016/12/30 | 収支報告

こんにちは。 やのです。 12月、私個人での収支です。 ▼設定狙い収支 304230円 ▼ゲーム数・MB狙い収支 238110円 ▼その他(パチンコ良釘など)

続きを見る

みんな絆に走りすぎじゃない?

2016/12/17 | 未分類

こんにちは。 やのです。 先日のイベント日に、とても印象的な出来事があったので 書いてみようと思います。 今回のイベントはバジリスクが対象機種のイベントでした。 バジ3の客飛びが

続きを見る

【バジリスク3・設定狙い】バジリスク3でBC20回 !?脅威のヒキで新基準機でも万枚あるか

こんにちは。 やのです。 今回は、この機種で設定狙いしてきました。 バジリスク3 バジ3は確定演出があるかないかで、大分話題となりましたが 変なところで決着がついてしまいまし

続きを見る

11月収支報告

2016/12/01 | 未分類

設定狙い収支:+480185円 稼働時間:81時間 時給:5928円 ゲーム数・MB狙い収支:-16110円 稼働時間:79時間 時給:-203円 この他、下見やホール巡りが100

続きを見る

出禁にする事が趣味の店【超絶優良店】

2016/11/29 | マインド, 設定狙い

こんにちは。 やのです。 今回は、僕の手持ちの店舗の中でも 最強の店舗の話をしようか、と思います。 最強の理由 えーっとですね、何故最強なのかと言うと、 設定状況が良いのも

続きを見る

ツモ率100%の台を乗り打ちする理由って無くね?【バジリスク絆・設定狙い

こんにちは。 やのです。 久しぶりに絆の6確ツモってきました。 乗り打ちですが。 ホール探しをある程度やっていると いわゆる”鉄板台”という存在がある事に気づきます。 ある条件

続きを見る

イベントに人を呼ぶ時のプレッシャー【乗り打ち・台打ち】

2016/11/24 | 未分類

こんにちは。 やのです。 パチ屋のイベントって結構ガセりますよね。 実際に僕も、数多くのガセイベを掴まされてきました。 自分が損失を出す分には良いですが、 問題は人を呼んでいた場合。

続きを見る

全6を何故か放棄してしまった日【設定狙い・失敗】

こんにちは。 やのです。 月後半に入り、 本格的に狙える日を狙って行っているのですが 今月は失敗だらけです・・・ 設定狙いなんて、そんな難しくないしー とか調子こいてましたけど、

続きを見る

履歴打ちと+αの立ち回りを提案します【ジャグラーの履歴打ちがちょっとだけ上手くいくコツ】

2016/11/22 | 未分類

こんにちは。 やのです。 先日、僕は 「履歴打ちは設定上達の妨げになる!」といった趣旨の記事を書いたのですが、 夕方からの稼働が前提となる方々にとっては、 少々現実的ではない、という

続きを見る

はじめての設定6ツモまでの具体的アプローチ〜やのくんの設定狙い追想の刻〜 (高設定確定を打った事がない方、必見です!)

こんにちは。 やのです。 これから設定狙いを始める方々に向けた記事です。 今回は、設定狙いをした事が無かった僕が 「どのようにして、はじめての設定6確定にたどり着けたのか」 その考え方の

続きを見る

スポンサードリンク
お金の山
平日仕事終わりで〇〇円も期待値を稼ぐ!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

1000pv  アクセスアップ アイキャッチ画像
久々に絆で設定狙い!何を根拠に攻めるのか(後半)【ホール傾向分析】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

njfVSdwHt21SMTk1492626656_1492626674
スロット業界で有名な○○に出演させて頂きました!

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

%
期待値についての考え方~後半~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

1000pv  アクセスアップ アイキャッチ画像
久々に絆で設定狙い!何を根拠に攻めるのか?(前半)【狙い台の根拠と朝一やるべき事!】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

絆 フリーズ 祝 (2)
期待値についての考え方~前半~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

lLyu0GoikC59_4q1491138686_1491138708
重大発表&3月収支結果

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

wVxPB6hgF2KpUGK1491932057_1491932070
露骨すぎる!僕の体験したゲロ甘ホール3選

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

F4k65ynhAxDd0w91491931822_1491931839
マリンちゃん計画がなんと○○○進出!?

どうも、こんにちは〜 やのですm(_ _)m いやー、行動力っ

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石 (2)
クレア2の設定狙い 5,6確でまさかの!? 〜後半〜

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石 (2)
クレア2設定狙い 5,6確でまさかの?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

oONOivM3vxUpEoh1490773074_1490773151
ポセイドンで迷走

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

IMG_4143
マイナス域からプラス域へ

こんにちは! しろです! 突然ですが、先日大事件が起こ

黒い犯人
♪新規メンバー登場♪

初めまして! しろです(^_^*) この度やのさんと共同でブロ

T018pkEj8DqZskm1489892029_1489892041
引っ越ししました!

こんにちは。 やのです。 突然ですが、 なんとやのくん、引っ

Eh7S9t2KDcjAggF1489596442_1489596447
新規店舗開拓してきました!

どうも、やのです。 最近設定渋いね〜 そんな状況にありなが

7OlhDUf8Hg8cWMt1489002356_1489002388
まさかの一枚役からの80%ループ獲得!結果は・・・【バジリスク2・設定狙い】

こんにちは〜。 やのですm(_ _)m 本日は、この機種を設定

NP56x7HFZCOi9me1488898198_1488898223
意外と拾えるハンターランクとDDTの工夫

こんにちは。 やのですm(_ _)m 最近、最もツモ率が高い店

no image
アウトプットってパチンコでも大事だな〜

こんにちは〜 やのです。 うーん、大した稼働してないから ネ

AGEsgP1I9JHgEKx1488644668_1488644686
ついに炸裂、話題のテストシミュレート!【マイジャグラー・設定狙い】

こんにちは。 やのですm(_ _)m 現在、「設定狙いで億抜い

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑