10人のパチンコ店長に設定の入れ方を聞いてみた話【スロッター目線】

2015/08/27 | 設定狙い

こんにちは。 ゆうごです。 今回は、僕がパチンコ屋の店長から情報を聞き出した、就職活動の成果について書きます。 プロの存在についての認識 これに関しては、認識が甘かったですね。

続きを見る

学習パチスロ「算数」って知ってる?【神台】

2015/08/25 | 未分類

先日、ネットサーフィンしてたら面白そうなパチスロを見つけた。 その名前も、「学習パチスロ 算数」。 詳しく調べてみると、他にもあった。 学習パチスロ 「国語」。

続きを見る

ジャグラー・設定別スランプグラフの特徴【絶対・相対評価】

2015/08/25 | 設定狙い

以下のスランプグラフは、アイムジャグラーEXの設定1~6までのスランプグラフだ。 (シュミュレート条件:8000G、先ペカ時ボーナス狙い) 突然だが、各グラフの設定を予想してみて欲しい

続きを見る

ジャグラー・1枚掛け時の機械割を小数点第6位まで計算してみた【ネタ】

2015/08/14 | 解析系

こんんちは。 今回はネタが尽きたので、ジャグラーの一枚掛けの機械割を小数点第9位まで算出しちゃいます! ジャグラーを1枚掛けは、3枚掛けよりも遊べちゃったりするのか・・・ッ!!

続きを見る

【悲報】髭原人 ペナルティー中にGOD降臨ww

2015/08/11 | 未分類

本当にこんな事あるんですね。 問題の箇所は28分~にありました。 コレは、個人としては最悪ですけど、ライターとしては最高かも知れませんね。 問題の動画

続きを見る

ガン・ソードのスラッシュATの仕組み【AT規制/詳細】

どっかのブログに、ガン・ソードのスラッシュATの解説として 「ガン・ソードは目押しして、通常時3枚役を取りこぼす事で、新基準の範囲内で高純増を実現できた」 なんて事が書いてあった。 いや、間

続きを見る

ホールでゼロボーナスを揃えたぜ(実践編)【小役優先制御・リール制御】

このブログ、ゼロボーナスについてあれこれ書いてるんだけど、それってやっぱり文章の域を出ないよな。 やっぱ、ゼロボについて偉そうに語るなら実際に揃えないとな。 ・・・と思い立ち、実際にホール

続きを見る

リリカルなのは・ARTがパンクしてしまう理由【ペナルティー規制・仕組み】

リリカルなのは、ナビ無視をしてしまうとARTがパンクしてしまうようだが、どうしてこの目押し要らずの時代に、そのような前時代的システムになったのか? 面白そうなシステムだったので、管理人の分かる範

続きを見る

AT/ART規制 新基準機の純増3枚を実現する仕組み

パチスロAT規制・なぜ高ベース、AT激重の仕様になってしまったのか? 今のAT機はどのようにして純増三枚を実現しているのか? 現在AT機は、AT規制(出玉率下限55%)の影響で、新たな内部

続きを見る

アンリミテッドリールの仕組みと意味について

2015/07/14 | 未分類

ここでは、アンリミテッドリールの仕組みを解説しながら、アラジンの払い出し0枚チェリーの正体に迫っていく。 まずはアンリミテッドリールの仕組みと意味について書いてみよう。 アンリミテッドリー

続きを見る

スポンサードリンク
upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
東京進出 十二日目 【全高設定島を二人で抑えた結果・・・】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
東京進出 十一日目 【6据え置きか・・・?】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
東京進出 十日目 【全台系狙い】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
東京進出 九日目 【洗礼】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

mMvRNB4E4BPb7rw1500477198_1500477398 (1)
東京進出 八日目 【新パネル・・・】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

フリーズ 画像
仕事終わりにフリーズ2回!?【絆】&【今話題の機種】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

Ha8Zl44YJJB03DR1500390325_1500390387
東京進出 七日目 【東京初・・・!】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

IMG_0189
東京進出 六日目 【4か6】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

no image
東京進出 五日目 【東京楽勝じゃね?調子に乗る】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

サイコパスTOP350
【サイコパス】フリーズ引きました、、、出玉は??

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
東京進出 四日目 【サザンアイズ大発見】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
東京進出 三日目 【なるさんと初の設定狙い】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
東京進出 二日目【マンションに入居しました】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

H29.6 期待値収支表モザイク
兼業でどこまでやれたのか!?【6月収支】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
東京進出 初日【東京・設定狙い】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

パチスロリング終焉の刻
【リング終焉】楽しさを伝えるだけのブログ【次回予告あり】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

リング 貞子
【パチスロリング終焉の刻】ゾーン狙い、ゲーム数狙いがアツい

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

no image
【重要告知!】本日20時より期間限定で、億抜いたらんかいと共同でプレゼント動画を配布します!

こんにちは! 「しろ&やの」です! 本日はですね、、、

no image
【獣王・王者の覚醒】ダチョウで僕のスロ人生史上最高の上乗せ・・・!?

<重要告知!> 億抜いたらんかいと共同企画!

3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
【番長3】通常Bは上位対決発展率が他のモードよりも高い!?

どうも、やのです。 番長3は珍しい場所がベル規定回数に選択される

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑