「 バジリスク 」 一覧

まさかの一枚役からの80%ループ獲得!結果は・・・【バジリスク2・設定狙い】

こんにちは〜。 やのですm(_ _)m 本日は、この機種を設定狙いしてきました。 バジリスク2 おー懐かしいな〜 僕が昔、5スロでなんちゃって設定狙いをしてた機種です。 あれか

続きを見る

【バジリスク3・設定狙い】バジリスク3でBC20回 !?脅威のヒキで新基準機でも万枚あるか

こんにちは。 やのです。 今回は、この機種で設定狙いしてきました。 バジリスク3 バジ3は確定演出があるかないかで、大分話題となりましたが 変なところで決着がついてしまいまし

続きを見る

ツモ率100%の台を乗り打ちする理由って無くね?【バジリスク絆・設定狙い

こんにちは。 やのです。 久しぶりに絆の6確ツモってきました。 乗り打ちですが。 ホール探しをある程度やっていると いわゆる”鉄板台”という存在がある事に気づきます。 ある条件

続きを見る

新規開拓店舗でいきなりの絆456確定!オボリスク8回・謎当たり6回の超良挙動

こんにちは。 やのです。 僕は設定狙いの記事を何十本かあげていますが、 稼働店舗数はそんなに多くはありません。 使えるくらい傾向を掴んでいる店が、少ないのです。 そこで今回は、使える

続きを見る

バジリスク絆・チャンス目後の謎当たりについて

2016/11/17 | バジリスク, 解析系

こんにちは。 やのです。 先日、友人とバジリスク絆の設定狙いをしていた際に こんな質問をされました。 ・チャンス目後に同色出てきたんだけど これは謎当たりにカウントして良いの?

続きを見る

絆で朝一設定6確定!引きも良く、EXTRA設定の挙動は

どーも、今日は。 やのです。 久々に朝一から、絆の設定6を稼働する事が出来ました! 狙った理由 ライター来店イベントで、かつ 前回の還元日が全く出ていなかったためですね。

続きを見る

絆で設定狙いしてたら、打ってる奴の半分が知り合いだった件w

最近は、ホールで打ってる上手そうな人に 片っ端から声をかけて、知り合いになるよう努めていたのですが 徐々に結果が現れ始めました。 最近では、ホールに行って声を掛けられない事は無いです

続きを見る

差枚18000枚over !?絆456確ダブルツモで自身最高稼働【バジリスク絆・設定狙い】

どうも、こんにちは。 やのです。 最近は特に目立った日も無く、ハイエナばかりやっていたのですが、結構狙えそうな日があったので(絆の増台) 相方に協力を依頼して設定狙いしてきました^^

続きを見る

特定日の無いホールで設定狙い!念願の絆設定6ツモも・・・【ホール攻略】

こんにちは。 やのくんです。 今月は一つの大きな悲願を達成できました。 それは、特定還元日の設定されていないホールで高設定をツモるという事。 狙ってるライバルが皆無の状態なので

続きを見る

スポンサードリンク
3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
【番長3】通常Bは上位対決発展率が他のモードよりも高い!?

どうも、やのです。 番長3は珍しい場所がベル規定回数に選択される

kNkU0l0edqegPvT1494074500_1494074574
【番長3】ART初当たり時のループ率振り分け!思ったより設定差無かった・・・

番長の56打った感じでは 5は初当たり80が非常に取りやすく、 逆

3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
【番長3】規定ベル回数振り分け詳細 モード判別に使えそうな規定回数はコレ!

番長3の規定ベル回数振り分けの詳細が出ました。 7回以内のベル解除振

zikaiyokoku
【サラ番】100G完走からの1/3は引けたのか!?【フリーズ】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

3ytXmyP8KAkg6aY1497616465_1497616516
レインボーカウンター天井到達時以外にも発動の可能性あり【番長3】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

6 ビリヤード 150
6月6日(平日)【激熱!?】 兼業スロッターが朝一向かった先とは。

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

東京スカイツリー150
東京の旅 2日目~コンサル編~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

tNC8mbEjQTVUjeN1495901970_1495902013
遅刻して並び最後尾でも先頭を取った裏ワザ!?その2【交渉力を鍛えよ】

こんばんは。 やのです。 引っ越した家がwifi飛んでないので

IMG_0189
【番長3】初回対決勝利に特大設定差・絶頂対決突入率・ホールが設定6を使用するパターン考察

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

tNC8mbEjQTVUjeN1495901970_1495902013
遅刻して並び最後尾でも先頭を取った裏ワザ!?【過疎店攻略日記】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

神 2chで見た
ホールには神様がいた!?※GODは関係ないです(笑)

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

X_tAbFAKA1ynYFy1494079905_1494079922
ライン友達100人突破!ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは。 パチスロムダ知識の「しろ&やの」です!

wrBU1cG21GCPT6g1495027288_1495027333
【やのくんブチ切れ】さっさと回せ!番長の時間効率をあげれるポイントを紹介します

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

きずなCLUB
全国の専業・兼業と繋がる夢のようなコミュニティ!?!?

こんばんわ! この記事の作成者 しろ のTwitterです!

IMG_0188
【番長3】ついに6確定!!圧倒的な”見た目上の”引き戻し確率とは!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

QX24RrxRNpCRBCf1494517782_1494517848
【番長3】夢の設定!?番長の設定5濃厚と言われている金閣寺を見学中に超番長拾ってきました

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

kNkU0l0edqegPvT1494074500_1494074574
今が旬の番長3でより多くの期待値を積むには!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

5pllq5ko6rbytld1477610107_1477610130
456確定が3台連続からの露骨な癖を大発見!?テストシミュレートはこんな風に使います(後半)【ゴールデンウィーク・設定狙い】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

X_tAbFAKA1ynYFy1494079905_1494079922
企業だけじゃない!個人でのLINE@の有効活用!!

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

X_tAbFAKA1ynYFy1494079905_1494079922
情報は命ー。登録して未解析情報をゲット!?

こんにちは。 「しろ&やの」です! 今回は当ブログのラ

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑