「 ホール探し日記 」 一覧

露骨すぎる!僕の体験したゲロ甘ホール3選

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬいたらんかい」のぱぴーさんの元で修行しております! ブログ村に参加しているので、もし宜しければプッシュボタンを押して頂けるとあ

続きを見る

新規開拓店舗でいきなりの絆456確定!オボリスク8回・謎当たり6回の超良挙動

こんにちは。 やのです。 僕は設定狙いの記事を何十本かあげていますが、 稼働店舗数はそんなに多くはありません。 使えるくらい傾向を掴んでいる店が、少ないのです。 そこで今回は、使える

続きを見る

特定日の無いホールで設定狙い!念願の絆設定6ツモも・・・【ホール攻略】

こんにちは。 やのくんです。 今月は一つの大きな悲願を達成できました。 それは、特定還元日の設定されていないホールで高設定をツモるという事。 狙ってるライバルが皆無の状態なので

続きを見る

7月7日は集客ツール【設定狙いの最低条件】

7月7日。 俺はきっちりと、設定1をツモった。 高設定は恐らく、そのホール内にはあった。 どうして、このような結果になってしまったのか。 俺なりに熟考し、 そして行き着い

続きを見る

スポンサードリンク
お金の山
平日仕事終わりで〇〇円も期待値を稼ぐ!?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

1000pv  アクセスアップ アイキャッチ画像
久々に絆で設定狙い!何を根拠に攻めるのか(後半)【ホール傾向分析】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

njfVSdwHt21SMTk1492626656_1492626674
スロット業界で有名な○○に出演させて頂きました!

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

%
期待値についての考え方~後半~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

1000pv  アクセスアップ アイキャッチ画像
久々に絆で設定狙い!何を根拠に攻めるのか?(前半)【狙い台の根拠と朝一やるべき事!】

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

絆 フリーズ 祝 (2)
期待値についての考え方~前半~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

lLyu0GoikC59_4q1491138686_1491138708
重大発表&3月収支結果

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

wVxPB6hgF2KpUGK1491932057_1491932070
露骨すぎる!僕の体験したゲロ甘ホール3選

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

F4k65ynhAxDd0w91491931822_1491931839
マリンちゃん計画がなんと○○○進出!?

どうも、こんにちは〜 やのですm(_ _)m いやー、行動力っ

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石 (2)
クレア2の設定狙い 5,6確でまさかの!? 〜後半〜

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石 (2)
クレア2設定狙い 5,6確でまさかの?

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

oONOivM3vxUpEoh1490773074_1490773151
ポセイドンで迷走

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬい

IMG_4143
マイナス域からプラス域へ

こんにちは! しろです! 突然ですが、先日大事件が起こ

黒い犯人
♪新規メンバー登場♪

初めまして! しろです(^_^*) この度やのさんと共同でブロ

T018pkEj8DqZskm1489892029_1489892041
引っ越ししました!

こんにちは。 やのです。 突然ですが、 なんとやのくん、引っ

Eh7S9t2KDcjAggF1489596442_1489596447
新規店舗開拓してきました!

どうも、やのです。 最近設定渋いね〜 そんな状況にありなが

7OlhDUf8Hg8cWMt1489002356_1489002388
まさかの一枚役からの80%ループ獲得!結果は・・・【バジリスク2・設定狙い】

こんにちは〜。 やのですm(_ _)m 本日は、この機種を設定

NP56x7HFZCOi9me1488898198_1488898223
意外と拾えるハンターランクとDDTの工夫

こんにちは。 やのですm(_ _)m 最近、最もツモ率が高い店

no image
アウトプットってパチンコでも大事だな〜

こんにちは〜 やのです。 うーん、大した稼働してないから ネ

AGEsgP1I9JHgEKx1488644668_1488644686
ついに炸裂、話題のテストシミュレート!【マイジャグラー・設定狙い】

こんにちは。 やのですm(_ _)m 現在、「設定狙いで億抜い

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑