「 データ収集・分析 」 一覧

【悲報】高期待値見落とす【たった一つの行動】

こんばんは! しろです(*'▽') 今日はたった1つのことを気を付けていれば 高期待値を得れたのに 意識をしていなかったせいで 後日そのことに気づくというお話です( ;∀;)

続きを見る

東京の旅 2日目~コンサル編~

こんにちは。 しろ、やのです。 現在二人共に「設定狙いで億ぬいたらんかい」のぱぴーさんの元で修行しております! ブログ村に参加しているので、もし宜しければプッシュボタンを押して頂けるとあ

続きを見る

スポンサードリンク
驚き 外国人
【億ぬいたらんかい】なるさんと泡太郎さんがぱぴーさんの前で正座!?その理由とは、、、

こんばんは! しろです(*'▽') この日はとんでもな

祭り ハナビ
ホールの特定日を言い当てる!取材・告知がない店の還元日の見抜き方【質問回答】

こんにちは! やのです。 まず、設定狙いをやってみようと思った

J6CazhtY_3Nkk6X1502114426_1502114437
10月16日、ぱぴー邸タワマンで懇親会が開催されます!

こんにちは! やのです。 今回は懇親会のご案内です。 な

設定6 画像
判別ツールが6でも投げる??設定狙い軍団がツモ率を上げるためにやってる事3つ!【設定狙い】

こんにちは! やのです。 またもや久方ぶりの更新となります(^_^

お金の山
兼業時代は○○をしてお金を貯めていました

○○の正体は、、、 \   これです   / にほ

IMG_5866
人気急上昇中のアノYouTubeチャンネルに出演しました【恋愛術】

こんばんは! しろです(*'▽') 今回は 【じ

ジョジョ 無駄無駄無駄
【番外編】来店ポイントで〇〇GET【ムダ知識】

こんばんは!しろです! 今回はパチスロのことは一切書いてません!|д

ツインエンジェルBREAK レインボー
たった3.5時間で1850枚負けた機種をリベンジ【設定6】

こんばんは! しろです(*'▽') リベンジをしてきた 気に

ちょっと今から仕事やめてくる 300
しろ、公務員やめるってよ

こんばんは! しろです(*'▽') いきなりですが公務員やめま

OJBY8nhozkFdd251505320835_1505320850
全台系に気付かない!?童貞やのくんの痛すぎる失敗と、甘い状況に気づく為のポイント!

皆さんお久しぶりです! 童貞やのくんです。 最近は、億抜いたら

hokutosindensetu
新台入れ替え!確認しないと大変な事になる○○とは!?

こんにちは! やのです。 皆さんは、もうこの台打たれましたか?

バイオ リベ 目 300
【6確画像あり】新台の6打ってきました【つらい】

こんばんは!しろです(*'▽') 最近忙しくはないはずなのですが

no image
ハーデス全56島でダブルツモ!?ゴッド3回引くも出玉は・・・

こんにちは! やのです。 皆さんは全6という設定配分を見た事は

熱盛
【メシウマ】拾う神あれば捨てるしろあり【グラフ付】

こんばんは 神になり損ねた男しろです 今回はの記事は な~に

稲川淳二 3 400
【悲報】高期待値見落とす【たった一つの行動】

こんばんは! しろです(*'▽') 今日はたった1つの

SzdaDAyrQzT2qLy1503132073_1503132117
SNSで設定状況を把握できる!?

こんにちは! やのです。 皆さんは、twitterなどのSNS

9B1JIFKf0Ac9d0_1502985292_1502985303
【パチプロ・ツール紹介】ある道具を使ったらデキるパチプロになれた

こんにちは! やのです。 皆さん、持ってる方も多いと思いますが

ツインエンジェルBREAK レインボー
夕方からあの台の6を後ヅモ!?【メシウマ】

機種ヒントはアイキャッチです! そう、あの機種ですね(*'▽')

upr6ADtojUMfsMP1499792099_1499792108 (1)
都会に出て設定狙いしようと考えてる方へ!都会の立ち回りに便利なもの!

こんにちは! やのです。 今回はですね、 田舎での立ち回りに

GOD
【凱旋】設定6ツモ!万枚達成!?【メシマズ】

こんばんは!しろです! 最後に実践メモ&枚数発表あり(*'▽')

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑