【まどマギ2】設定5・6確定と言われている終了画面出現!マギカクエストで750G上乗せ!(設定狙い・乗り打ち)設定狙いは今が旬!!!

2016/09/30 | 未分類

今回打ったのは話題の機種 「まどかマギカ2」です! まどかマギカ2 前作のまどかマギカがかなりの人気台だっただけに、 お店側もかなり力を入れている様です! もはやまど

続きを見る

高確B・引き戻し・77G仮天井の鬼ループ! エスパー台の高設定濃厚台でエスパーした結果 【エウレカセブン2・設定狙い】

2016/09/27 | 稼動日記, 設定狙い

こんにちは。 超能力者やのくんです。 今回はこの機種をエスパーしてきました。 エウレカセブン2 個人的には結構面白いと思うんですけどね。。。 ホールからはあっという間に姿を消

続きを見る

ゼロレクイエムに三回突入!エンディング中にギアスpt大量ゲット!?【コードギアス・設定狙い】

2016/09/09 | 稼動日記, 設定狙い

どーも、今日は。 やのくんです。 またしてもギアス大好き店舗で設定狙いをしてきました。 コードギアスR2 アニメ6回以上見返してます(汗 反社会性を帯びた主人公の話で、こう言

続きを見る

歌姫絶唱シンフォギア・設定狙い稼働データ

2016/09/09 | 稼動日記, 設定狙い

今日は。 やのです。 今回はこの機種を設定狙いしてきました! 歌姫絶唱シンフォギア SANKYOの新台ですね。 純増は低いけど、爆発力が売りの新基準台です。 ちょっ

続きを見る

ホールが新基準Aタイプに蹂躙されました

2016/08/31 | 雑記

こんにちは。 やのです。 今日は、長年使い続けた地域から、ついにエナ機が無くなりましたw 具体的に言うと、マジハロと南国、乙女の完全撤去ですね。 僕はこれらの機種に依存した立ち

続きを見る

【クレアの秘宝伝・設定狙い】通常営業日に打ってみました

2016/08/29 | 未分類

どーも、こんにちは。 やのくんです。 今回は、新台となるクレアの秘宝伝を設定狙いをして来ました。 設定狙いをした理由 今回おじゃましたホールは基本、新台は大回収なのですが 設

続きを見る

サクラ的なツモり方をしました【ガルパン・設定4・6稼働】

2016/08/25 | 稼動日記, 設定狙い

どうも、こんにちは。 やのです。 今回は、マイホのバラエティーコーナーに最高設定が入るという事前情報を役職さんから聞きましたので、朝から相方に協力を依頼して、設定狙いをしてきました。

続きを見る

小役確率を聞いても、案外ウザがられない

2016/08/23 | 設定狙い, 雑記

こんにちは。 やのです。 最近は、店の設定状況を把握する為に、 店長に飽き足らず、店の客にまで挙動を聞くようになりました。 これって実際ウザいよな、って思ってたので 今ま

続きを見る

勝手にリールが回り始めるジャグラーw

2016/08/22 | 稼動日記, 設定狙い

こんにちは。 やのです。 今日は、マイジャグラーを8000回転ほど稼働して来ました。 朝一から打ってこの回転数かよっw ってバカにされそうですが、今回のジャグラー、 とん

続きを見る

スロット用の車を買おうと思う

2016/08/20 | 未分類

こんにちは。 やのです。 恐らく、9月中には資金的な問題があり、無理なのですが スロット用の軽自動車を一台買おうかな、と思ってます。 今僕は、原付でホールを回っているのですが

続きを見る

lexohvpzbmsh_qv1475170287_1475170342
【まどマギ2】設定5・6確定と言われている終了画面出現!マギカクエストで750G上乗せ!(設定狙い・乗り打ち)設定狙いは今が旬!!!

今回打ったのは話題の機種 「まどかマギカ2」です! まどか

aivkii3weu9wmbb1474958325_1474958338
高確B・引き戻し・77G仮天井の鬼ループ! エスパー台の高設定濃厚台でエスパーした結果 【エウレカセブン2・設定狙い】

こんにちは。 超能力者やのくんです。 今回はこの機種をエス

ダウンロード (1)
ゼロレクイエムに三回突入!エンディング中にギアスpt大量ゲット!?【コードギアス・設定狙い】

どーも、今日は。 やのくんです。 またしてもギアス大好き店

3g3oiqbr9zs4xct1473384726_1473384753
歌姫絶唱シンフォギア・設定狙い稼働データ

今日は。 やのです。 今回はこの機種を設定狙いしてきました

no image
ホールが新基準Aタイプに蹂躙されました

こんにちは。 やのです。 今日は、長年使い続けた地域から、

C8YInjVSbSau7AQ1472430811_1472430862
【クレアの秘宝伝・設定狙い】通常営業日に打ってみました

どーも、こんにちは。 やのくんです。 今回は、新台となるク

FGMhj8M1XIHXOzr1472051826_1472051911
サクラ的なツモり方をしました【ガルパン・設定4・6稼働】

どうも、こんにちは。 やのです。 今回は、マイホのバラエテ

no image
小役確率を聞いても、案外ウザがられない

こんにちは。 やのです。 最近は、店の設定状況を把握する為

no image
勝手にリールが回り始めるジャグラーw

こんにちは。 やのです。 今日は、マイジャグラーを8000

vehicles
スロット用の車を買おうと思う

こんにちは。 やのです。 恐らく、9月中には資金的な問題が

reset
リセット狙いで下見への依存度を下げよう

こんにちは。 やのです。 最近は天井狙いの機会がめっきり減

右肩下がりスランプグラフ
回収営業日のデータって採る意味あるの?

どーも、やのです。 今回は設定が入らない日のデータについてです。

watches
稼働中に腕時計してますか?

こんにちは。 やのです。 現在ではスマホに時計が付いてます

no image
奇数挙動は捨てるとか言ってる奴ww

こんにちは。 やのです。 挑発的なタイトルですみません。

no image
お盆は稼働が上がって良いね

満席のホールとかに行っても意味ないですけど お盆は稼働が上がって

no image
設定狙いが一番だとは限らない

こんにちは。 やのです。 僕は最近、設定狙いに比重を置いて

7揃い
イレギュラーな7揃いに煽られました【設定狙い・失敗】

こんにちは。 やのです。 今日は朝一、失態を犯してしまいま

ダウンロード (2)
グランドやリニューアルはピン専業には不向き?【戦術と戦略の違い】

こんにちは。 やのです。 今回は、グランドオープン等の大々

ダウンロード (1)
ゼロレクイエムでピース90個有ったら万枚出ると思った?【コードギアス・設定狙い】

こんにちは。 やのです。 今回は、リニューアル対抗狙いって

マジハロ5
マジハロ5 パンク宵越し成功も・・・

先日、午後8時くらいに魔界からボナってスーカボ。 当選契

→もっと見る

PAGE TOP ↑